2012/02/27

【SOOP_offline】出演者紹介 コバルト爆弾αΩ

いよいよ一週間後に迫った『SOOP_offline』。
各プレイヤーがそれぞれの切り口からTENORI-ONを操り、様々な手法であなたを魅了することでしょう。
想像以上にエキサイティングな空間で、あなたをお待ちしています!

さて、出演者紹介。
今回SOOP初登場となるこの方々です!




コバルト爆弾αΩ


マルチメディアを個人的文脈で即興再生するDVJネットワーク。

個人的にめちゃくちゃ楽しみなコバルト爆弾αΩさん。エンターテイメント性抜群のライブパフォーマンスは、文章で説明するよりも以下の動画を観てもらうのが早いでしょう!!



これだけアクティブなTENORI-ONの使い方もそうそうありません!是非とも一緒に、現場で大騒ぎしましょう!



Sound On Our Palms presents
SOOP_offline
2012.3.4 (sun) 17:00
on 西麻布BULLET'S

ご予約方法/受付はこちらから
http://soundonourpalms.blogspot.com/2012/02/soopoffline.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

3S(Soop Social Stream)