2011/03/02

Sound On Our Palms2開催決定!!

2011年1月23日に産声を上げたSound On Our Palms -TENORI-ON FESTIVAL-
5組のTENORI-ONアーティストがUSTREAM Channel [soop]に集結し、それぞれがそれぞれの特色を出したパフォーマンスを披露!第一回目の開催に関わらず瞬間最大視聴数102、ユニーク視聴者数368を記録し、大成功のうちに終了致しました。
あれから僅か2ヶ月、SOOPが帰ってきます!
Sound On Our Palms2 -TENORI-ON FESTIVAL-開催決定!



今回はもの凄いゲストに出演して頂きます!日本屈指のTENORI-ONアーティストで、昨年6月にはTENORI-ONで作られたアルバム「16×16」をリリースしたことも記憶に新しいRUBYORLA!エレクトロニック雅楽バンドHarp On Mouth Sextetのリーダーでもあり、FUJI ROCK FESTIVAL 09への出演など各方面で活躍されています。今回はTENORI-ON2台とVJを同期させたフルセットを披露して下さいます!TENORI-ONフォロワーでなくても、そのライブパフォーマンスは必見でしょう。
DJやご当地アイドルNegiccoのプロデューサー等多方面で活躍しているatkの出演も、前回に引き続き決定致しました!そのスタイリッシュなループプレイは、シンプルでありながら非常にセンスの光る演奏で、洗練されたパフォーマンスを披露してくれる事でしょう!
今回のSOOP2では、非常にバリエーションの富んだ出演者が集まりました。tenorierieはTENORI-ONを奏でながら唱う弾き語りのアーティスト。ミニマルでループミュージックを得意とするTENORI-ONで、優しくポップな歌を奏でます!TENORI-ONミュージックにおいて、新たなジャンルと言えるでしょう!
TENORI-ON屈指のポップマエストロかばん先生の出演も決定!他の追随を許さない演奏技術に磨きをかけ、更なるかばんワールドを繰り広げてくれる事でしょう!ポリリズミカルL4ジャンキーmionも更にディープに進化して、ズレているけど合っている不思議な世界へ皆様をご招待致します!
 Sound On Our Palms2 -TENORI-ON FESTIVAL-
  Orange 2011.3.20(sun) 20:00~
  White 2011.3.27(sun) 20:00~
  on USTREAM Channel [soop]
  Official Twitter @soop_staff 
今回発表の出演者の他にも、出演交渉中のアーティストが数組ございます。パワーアップ、ボリュームアップしたSOOP2は二日間開催、3/2027にお送り致します!
追加アーティストや各日出演者の発表、タイムテーブルなどは開催期間までに随時更新してまいります。
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

3S(Soop Social Stream)